お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

萌え絵を半年描いてみた結果⁉︎

萌え絵の練習を始めてついに半年が経ってしまいました!

ルーミスの優しい人物画をやろうとして挫折したり

モルフォ式人体デッサンをやってみたり

アニメ私塾さんの本を読んでみたり

色々な女の子を模写したり...

 

と、ワイワイやりましたが、結局やっていたのは模写ばかりです!

 

自分は果たしてどれくらい成長したのでしょうか?

 

 

と、いうことで半年前の模写と今描いた模写(どちらも同じ絵を模写したもの)を載せようと思います

f:id:taromaru3:20180819171149j:image

↑半年前に描いたもの

f:id:taromaru3:20180819171213j:image

↑昨日描いたもの

並べてみるとその差は歴然です!(`・∀・´)

(自分で言うな)

毎日描いていたら成長するものですね。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだ元絵には遠く及びませんがやっと女の子っぽく描けるようになった気がします!

 

これからも毎日練習あるのみ!