お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絵が下手でも、許してしまうかもしれない!

鉄血のオルフェンズよりガエリオさん そして崩壊thirdより八重桜ちゃん(耳なし)を模写しました。 あまりに遅筆なので絵を描くのにかかった時間を測ることにしてみます! ある程度崩れてもいいからもっと早く描くべきなのかなー、とも思ってみたり... 余り…

セーラー服の女の子

服の練習をほとんどしていないので、取り敢えず王道のセーラー服を着た女の子でも描いてみよう! ということで頑張って描いて見ました(ポーズは参考にした元絵があるよ) 目に違和感を感じるのですが、まあ可愛く描けた筈だ! というかそう思わないとやって…

ペン入れをしてみた感想.オリ絵

これが⬆︎ こうなりました!結構いい感じに線を入れる事が出来たと思います。 髪の毛に影をつけると立体的になるなぁ、と学びました。 目がなかなか可愛く描けないので練習しようと思います!

毎日描くしかねー!.メリルちゃん

アナザーエデンのメリルちゃんを参考に描きました! 可愛く描けていたら嬉しいね。

3ヶ月心が折れてました...

絵を描いていていきなり心が折れる事ってありませんか...? どーせ上手く描けないしな、、と考えると もう筆が止まってしまって何も描けなくなってしまいました。 私はこれで3ヶ月も鉛筆を握りませんでした。 けれどもようやくそこから抜け出すことが出来まし…