お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

2019-01-01から1年間の記事一覧

クッソ久しぶりの更新です

こんにちは。taromaruです。 3、4ヶ月振りの更新になりますね 3ヶ月程全く絵を描いておらず、これはもう駄目かもな...などと思っていたのですが、、、 気力を振り絞ってなんとか1つ描き上げることに成功しました! PSO EP3より シルファちゃんです スマホア…

星翼やってますか?✌︎('ω'✌︎ )

こんばんは taromaruです。 ここ3ヶ月星と翼のパラドクスに魂を捧げていました✌︎('ω'✌︎ ) 多分今うちの県じゃ1番上手いんじゃないかな...?なんて言ってみたり プレイ料金も下がったので興味のある方は是非遊んでみて下さいね! という訳で今日描いた絵を載せ…

雑に萌え絵

おはこんばんは taromaruです。 ちゃんと更新していきますよ! アンダーナイトよりリンネちゃん ちょっと大人っぽくなっちゃったかも...? タガタメよりカヤさん 映画が6月14日に公開だよ(゚∀゚) みんな行こうね!

もう六月ってマジなのですか⁈

お久しぶりです。taromaruです。更新が3ヶ月空いちゃいました✌︎('ω'✌︎ ) 色々忙しくて絵を描けていなかった... n回目 いやもうね、毎日描くのってやっぱ難しいっすね❗️ とはいえ3ヶ月ぶりに復活したのでたまには絵を載っけて行こうかと思う次第であります。 …

絵を描き始めて一年経っちゃいました&シャーリーちゃん

どうも、taromaruです。 僕が絵を描き始めたのが2018年の二月の末でしたから、練習を始めて約一年が経過したことになります 途中で2回ほど挫けてしまいましたが、ここ3ヶ月程は毎日描き続けられています❗️ 「絵を描いていて挫けるってどういう事よ❓」と思う…

『星と翼のパラドクス』とかいう神ゲー

どうも、taromaruです。今日は久しぶりにゲームのレビューもどきをさせて頂きます やっとホームのゲームセンターに「星と翼のパラドクス」が二台導入されました❗️ 本稼動から4ヶ月❓くらい遅れてようやく参戦です 「そもそもどんなゲームなのだよ」という質問…

ひっさびさの更新だい‼︎

お久しぶりです。taromaruです。(この名前であってたかな・・・) 見ての通り一ヶ月以上更新出来ていませんでした。 絵の練習はほぼ毎日続けていたのですが、スマホを半強制的に解約する羽目になってしまった為に、 インターネット環境にすら接続することが…

ヒトカクに再挑戦

絵を描こうと思い立った時に一度hitokakuに挑戦しましたがあまりの難しさ(あくまで主観だよ!)に断念しました... 成長した今ならやれる筈!ということで一からやっている一月です。 立体把握能力が養われている様な気がする... 脚の曲がり方についても少し…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます⛩ 年が明けたからといってこれといった変化はありませんが、取り敢えずおめでたいですね! 皆さんは年越しをどのように迎えられましたでしょうか? 私は絵を描いていました(゚∀゚) と、いうことで描いていたものを載せますね。 …