お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

絵をひっくり返してみた結果

どうも、taromaruです

昨日載せたものをひっくり返してみました↓

f:id:taromaru3:20200106184411j:image

いや〜めっちゃ歪んでますね!目の焦点が定まっておらず、上体も傾きが足りていません

髪の毛もプラ板を貼り付けた様に不自然です_(:3 」∠)_

必ず絵はひっくり返しながら描こうと決めていた筈なのに、手を抜いた結果がこれですね...

少しずつでも歪みを無くして行くことを目標にします!

f:id:taromaru3:20200106191128j:image

3ヶ月前に描いた物もひっくり返してみました😄

頭デカ過ぎ首太過ぎ、加えて肩も外れていますね

何よりエロさを微塵たりとも感じさせない鎖骨と臍に驚きました!

とりあえず描いておこう感が強過ぎますね 

 

何が駄目なのかは分かったので今回はヨシ!とします😇