お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

悲しい浪人生のお話 その1?

絶賛浪人中の私ですけども、今日は塾に行っていました。その塾は全年齢対象の塾なんですが、私が自習していると後ろで小学生の男女が何やら2人で話しているんです。それで聞き耳を立てていると男の子の方がですね、「この塾二浪生が来てるらしいぞ!やばくねw」それを聞いた女の子が「えっ二浪?うわぁ...」なんて言っているのが聞こえてしまった訳です...。正直涙が出そうになりました(本並感)。浪人生に人権はありませんね( ◠‿◠ )

しかしながら今日私を笑った小学生達が浪人する可能性もある訳で、彼らが浪人した時に彼ら自身が笑われることになったらいいな(というか浪人しろや!)と思いました。

これを読んでこいつ心狭いなと思う人もいるでしょうが、私もその通りだと思います。

 

というか浪人中にゲームしたり萌え絵の練習なんてしてる場合じゃないかもしれませんがヲタクなのでしょうがないですね!