お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

久しぶりの更新(^○^)と模写だったり

ほんと私は怠惰な人間です...更新せず申し訳ありませんでしたm(._.)m

毎日更新とか謳っておりながらこれですからね、ほんとにすんません!

絵を描かなくなっていた訳ではないのですが、絵に対して自信(なんの自信だw)を失ってしまっており更新が億劫になっていました。

悩んでてもしょうがねー!描かないと上手くなんねーだろ!、と心が落ち着いたのでまたブログを再開する次第です( ◠‿◠ )

という訳で最近の模写を載せます

f:id:taromaru3:20180813154006j:imagef:id:taromaru3:20180813154102j:imagef:id:taromaru3:20180813154015j:image

コスプレイヤーさんの写真を見て描いてみたりも...f:id:taromaru3:20180813154152j:image

毎日更新は無理ですけどこれからも更新していきますのでよろしくお願いします!( ◠‿◠ )