お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

クロッキー始めたよ! あと 初コピックとか

根本的に練習法の見直しを行いました!

ズバリ、クロッキーですね( ◠‿◠ )

f:id:taromaru3:20181216231425j:image

教本も新たに買ったよ☝︎

 ただ顔一つ模写するのにも時間が掛かっていたので、これでは駄目だという事で思い立ったのがクロッキーでした。

 

体の構造ばかり気にして、全体のバランスが損なわれる傾向にあると思うので(体の構造は大切ですよ!)クロッキーでバランス感覚を身につけようと思います。

 

 

おまけ

とらドラ!のレイヤーさんを模写?クロッキー?しました!

コピックチャオ✒️を買ってみたので、色も珍しく塗ったよ^_^

もっといろいろな色(親父ギャグですねw)を買っておけば良かったなぁ〜

f:id:taromaru3:20181216231919j:image