お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

もう六月ってマジなのですか⁈

お久しぶりです。taromaruです。更新が3ヶ月空いちゃいました✌︎('ω'✌︎ )

色々忙しくて絵を描けていなかった... n回目

いやもうね、毎日描くのってやっぱ難しいっすね❗️

 

とはいえ3ヶ月ぶりに復活したのでたまには絵を載っけて行こうかと思う次第であります。

f:id:taromaru3:20190606131233j:image

星と翼のシャーリーちゃん

f:id:taromaru3:20190606131300j:image

東雲幽紀ちゃん

f:id:taromaru3:20190606131319j:image

上から見た女の子

 

バストアップしか描かないマンになりつつあるので、全身絵にも取り組もうと思います。

 

もっと女の子に対する情熱を持って描こうと最近よく思うようになりました。僕が描いた⬆︎上から見た女の子を見て、「絵が死んでる」って初めて感じました。

ただ描くだけでは生き生きしませんね!そこに気づけただけでも良かったです✌︎('ω'✌︎ )