お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

もうすぐ新年... 一年振り返ってみて

一年が終わるのはとても早いですね...

私が絵を志してから9ヶ月が経ちます。

 

『俺才能ねーなぁ...』

とか

『どうせ上手くならねーよな』

なんて思って、二回ほど心が折れていた時期も有りましたが、諦めずに描き続けることが出来て嬉しいです。

 

飽き性で物事に熱心に取り組めない私が未だに絵を描き、そしてブログも更新しているのは半ば奇跡とも言えるのではないでしょうか(^O^)

 

来年も描き続けられるように、そして上手くなれるように頑張りますね!

 

 

おま○け

最近メルティブラッドにハマっていまして(何年まえのゲームだよ...)ヒロインのエルトナムちゃんを描きました!

f:id:taromaru3:20181226015328j:image

目力強い娘好きです( ◠‿◠ )

 

模写ばっかりしていてオリジナルを描いていないので、オリ絵にも挑戦しようと思います。(上の絵は一応オリジナルです。※バストアップにオリジナルも何もないけどね!)