お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

クッソ久しぶりの更新です

こんにちは。taromaruです。

3、4ヶ月振りの更新になりますね😫

3ヶ月程全く絵を描いておらず、これはもう駄目かもな...などと思っていたのですが、、、

気力を振り絞ってなんとか1つ描き上げることに成功しました!

f:id:taromaru3:20190920212019p:image

PSO EP3より シルファちゃんです

スマホアプリのアイビスペイントを使っています。色を簡単に塗れて感動しました!

やっぱデジタルっていいわ...(線画は鉛筆ですけどね

久しぶりなので描いていてとても楽しかったです😀

という訳でまたぼちぼち更新していこうと思います。