お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

『星と翼のパラドクス』とかいう神ゲー

どうも、taromaruです。今日は久しぶりにゲームのレビューもどきをさせて頂きます😎

 

やっとホームのゲームセンターに「星と翼のパラドクス」が二台導入されました❗️

 

本稼動から4ヶ月❓くらい遅れてようやく参戦です😀

 

「そもそもどんなゲームなのだよ」という質問に答えると、戦場の絆みたいにコックピットに座ってロボットを操縦して戦うゲームです。

 

戦場の絆を知らない人はごめんなさい・・・

 

10回くらい遊びましたが、いやぁここまでアーケードゲームが進化しているとは思いもしませんでした❗️

 

画面が物凄い綺麗なのに加えて、席も揺れるしもう本当に自分でロボットを操縦しているような感覚にとらわれます。

 

あとナビゲートキャラクターがめちゃくちゃ可愛いです❗️(僕はシャーリーちゃんを設定してます)

毎回出撃前に画面を通してナビとハイタッチ出来る(πタッチも出来る)んですけど、その為に100円入れていると言っても過言ではない程可愛い。いや、マジで可愛い。

 

僕みたいにキマリスヴィダールとOOライザーなんてもう見たくない😡って人はみんな星と翼のパラドクスをやろうね☺️

 

しばらくエクバ2はやらなくなると思います。

 

 

ゲーセンにかまけて絵の練習をしていないなんてことはないです(今の所はね...