お絵描きゲーミング!

ど素人が萌え絵の練習をしたりゲームについて語ったりします(^○^)

ひっさびさの更新だい‼︎

お久しぶりです。taromaruです。(この名前であってたかな・・・)

見ての通り一ヶ月以上更新出来ていませんでした。

絵の練習はほぼ毎日続けていたのですが、スマホを半強制的に解約する羽目になってしまった為に、

インターネット環境にすら接続することが出来ずにいました・・

 

いや、小学生のガキかい‼️とでもいう話ですが

浪人生だから仕方がないっすね(笑)

 

25,26日には国公立の二次試験があったり色々忙しいのですが、そんな中でも毎日二時間くらいは絵の練習をしています。

 

対して上手くなってないけどね‼️

 

最近の練習絵をアップしたいのですが、パソコンに写真を取り込むのがちょっと面倒臭いのでまた今度ということで・・・

ご容赦くださいorz